おじさんブロガーデビュー!

こんにちわ、初めまして!アオウです。

妻と二人の娘(2歳、0歳)の家族構成で、騒がしくも楽しい毎日を過ごしております。

さて、色々思うところありまして、今日始めようと思い立ち、今日ブロガーデビューしました。

ネットで検索してるうちにあれよあれよと開設できちゃいまして今に至ります。

これから日々の子育て奮闘記や、ダイエット(1年間で-15kg継続中)、なのにラーメン(二郎)大好きなのでラーメンの事、今勉強している資産運用や簿記について書いていこうかなぁと思ってます。完全に見切り発車なのでいつまで、どのような形で続けていくかはまだわかりませんが、興味のある内容がありましたらお付き合いいただけたら幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA