【Lewis Leathers】経年変化 vol.1

こんにちわ、アオウです。

オーダーしていたLewis Leathers CYCLONEが届きましたので、着用に伴う経年変化をレポートしていきます。

長期で着用予定なので、数年後に経年変化の歴史を振り返って楽しめればと思い、日記のような感じで始めました。

レザージャケット詳細

モデル:441T cyclone(サイクロン)

SIZE :38

革   :シープスキン

納品時

日付:2022年3月15日

所感:やっぱ新品は革の匂いがたまらない。裏地が可愛いなぁ。

経年変化

日付  :2022年3月15日

着用回数:1回目

着用状況:自宅にて在宅勤務時に着用。

所感:在宅勤務時の着用なので、ほぼ座った状態で着用。シープスキンなので柔らかくて着心地は悪くないが、今後の馴染みに期待。すでに腕の所に皺が入ってきている。

以上、1回目の着用結果でした。今後は外でもどんどん着用して経年変化を楽しみたいと思います。

では、ばっばーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA