I LOVE Jiro!神奈川 纏め編

こんにちわ、アオウです。

今回は今まで私なりに紹介しました神奈川に点在するラーメン二郎をおすすめ順にランキング形式で発表します。

ラーメン二郎はラーメン二郎なんだからどれも同じでしょ?っていうのは大間違いですよ~。

前提

あくまでも私の独断と偏見となります。

ランキング

第1位 関内店

神奈川の二郎といえば関内、やっぱり文句無しの不動のNo.1ではないでしょうか。

二郎といえば関内に始まり関内で終わるとはよく言ったものです。(誰が??)

以下で、詳細レポート記載してます!

I LOVE Jiro! 神奈川 横浜関内店編

第2位 中山店

悩みましたが、タッチの差で安定したクオリティと無限の楽しみを味わえる点を考慮して、中山店を2位に選びました。次はどんなマジックを披露してくれるか楽しみです~。

詳細は以下でレポートしてます。

I LOVE Jiro!神奈川 中山店編

第3位 相模大野店

これぞ王道!親方の繰り出す渾身の一杯がほんとわずかなタッチの差ですが3位となりました。いや、なんならここまでは日によって順位の入れ替わりがありますがそれを言ったら本末転倒なので・・

親方愛は以下でレポートしてます。

I LOVE Jiro!神奈川 相模大野店編

第4位 川崎店

二郎にして二郎にあらず!?店主の微笑みでラーメン二郎という戦場のはずが癒やしの場へ。

詳細は以下でレポートしてます。

I LOVE Jiro!神奈川 川崎店編

第5位 藤沢店

今回は神奈川編最下位となってしましましたが、No.1の時代もありました・・

あの頃の凶暴性を取り戻してくれる日を待ち望んでいます。

詳細は以下でレポートしてます。

I LOVE Jiro!神奈川 藤沢店編

以上が神奈川のラーメン二郎ランキングとなります。

前提にもある通り、あくまでも私の独断ですのでどこの二郎も美味しいことは間違いないです!

ただ、店を選ぶ時の参考にしてもらえたら嬉しいです。では、バッバーイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA